Boctok01(自動売買システム)/ストラテジーの概要・利用ライセンス

Boctok@01(自動売買システム)に実装の各ストラテジーと利用できる方をまとめました。

(クリックで拡大します ↓)

デイトレード

※TOPIXminiまたはJPX400は切り替えによりどちらかを選択できます(どっちも値動きがほぼ同じなので・・)

サヤトリ

提供の時期と方法

今週末から対象ユーザーさんには提供を開始します。

レンタルパソコンユーザーさんにはシステムの入れ替えを来週の月~火曜で実施いたします。

ハンパない労力がかかりましたが無償でバージョンアップ

私(三澤)自身も自動売買ユーザーであり、もう15年間ほど自動売買を動かさなかった日はほぼありません。特に最近はBoctok@01(自動売買システム)の精度もどんどん昇華してきたこともあり自動売買がますます楽しく日々を過ごせています。

もう、自動売買は自分の人生でもあるといえるほどです(笑)

そんな訳で自動売買の研究も使うことも大好きなので、飽きもせずにいつまでも研究・製作をしているのですが今回のバージョンアップはここ数年で最も大きな進歩があったのではないかと思う内容になってます。

これを創るのにかかった時間と労力はハンパなく大変なものでしたが、Boctok01(自動売買システム)ユーザーさんにも使ってもらいたいのです。特にデイトレードがめちゃ愉しくなってます。

※自動売買で愉しい=ストレスも少なくちゃんと利益も期待できる

どんなモンかはLIVE中継を見てみて下さい

 ※解像度をあげたので細かい文字も見やすいかと思います

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事