東京エレク(8035)がんばる

今朝のロボたま2号は14秒間で+9654円とって終了でした・・まだ動いてますが多分取引しません。

今朝の日経225miniは8:45~9:00まで上昇し、9時からストンと落ちました。

こういった動きは、日経平均の構成要素の個別株までを分析すると手に取るように明確に解ります。

これシステムトレードじゃ絶対ムリだから😵

東京エレク(8035)がんばる(った)

しかし、ストラテジーの一部しか「売り」に入らなかったのは値嵩株の1つである東京エレクトロンが強そうだったからです。

詳細をいうと、価格は若干下げましたが「買い圧力」が強そうだと判断したためです・・私じゃなくてロボたまちゃんが、、

確かに、今現在もまあまあです。・・あ、下げてきた(10:15)

岡三RSSでは500銘柄まで同時に処理できます。

しかし、そこまで動かすと負荷が高くなりすぎてしまうので絞っていく必要がありそうですが、個別株の自動売買ではこういった銘柄を瞬間に自動判別してサッと利ザヤを抜く動きをします。

2021/1/20

まだLIVE中継でも公開していないストラテジーは全て「売り」だったので、それらを合わせると+45,690円でした。

もうじきそれらのストラテジーも実装します。

で、

取引おわって、さみしいのでちょこっとメッセージ欄設けました

👍

↓取引は1:11~から

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事