うう~~、、何だか手持無沙汰  2分で取引終了

うううっ~~~、

何だか手持無沙汰

昨日お知らせしたように今日からクオンツトレードのポリシーによるストラテジーだけ稼働させます。

LIVE中継がもう終わっているのはそのためです。

今日は9:00:05~9:02:19の2分ほどで取引完了しました、、+37,944円 デシタ

↓取引は7:00~から

制作と使用のポイント

ブチ、みけなどクオンツトレードのポリシーによるストラテジーでは、システムトレードのような確率的・統計的なアプローチではなく、価格を構成する要素をリアルタイムで分析することで取引をします。

特に値動きの初動を捉えやすいので、現物株が取引開始される9:00~短時間の取引が多くなります。

時間が経過するごとに様々な要素が価格を変動させます。

中国マーケット、為替、何らかのイベント・・etc。

ポジション保有時間を長くすれば値幅を大きく得ることも可能ですがロスカットも多くなり、取引はイチかバチかの色合いが強くなってしまいます。

それはそれでダメではありませんが、どこかでドカンとやられてしまうため、高い目標は達成が難しくなります。

クオンツトレードのポリシーでは、価格変動の要因が明確な部分だけ瞬時に見つけ、サッと取引してさっと終了します。

んで、

余計な取引したくなっちゃいそうな自分がコワイ

😆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事