次回アップデートの予定・ご要望などありましたらお寄せください

 

しつけ教室のメンバーさんへ

現在、ロボたま2号のアップデートを準備中です。

現在の方針はこんなところですが、もしご要望などありましたらお聞かせいただければ幸いです。

検討の上、採用できそうなものは取り入れていこうと思います。

今のところ、遅くても来週中にはアップデートしたロボたま2号をお届けしたいと思っています。

 

方向性(概要)

①誰でも使えるわかりやすさを重視しながら仕上げています

  • 簡単シンプルに使える
  • 迷わない
  • 資金が20万円ほどの方でも安心して使える
  • 5万円/月(平均)ほどの利益目標

具体的には

1、自信のない方・慣れない方が判りやすいようにしました(枚数セットするだけ)。

2、低リスクで誰が使っても似た結果になるストラテジーを実装しました(Open-Day/Open-Night)

 Open-Day/Open-Night

デイセッションとナイトセッションの寄り付きでエントリーし、サッと利食いしてしまいます。

保有時間がデイセッションでは最長で15分間、ナイトセッションでは最長で2:30ですが多くの場合10分間ほどで取引完了します。

この判定にはサヤトリシステム作製で培った板読み技術を使っています。

昨夜からLIVEのパソコンでも動かしています。

特にナイトセッションでは実働(先月から売買開始)で勝率80%を超えています。デイセッションでは62%です。

 

②随所のブラッシュアップ

より成果(利益)を得られるように随所のブラッシュアップをしています。

具体的には

1、ここには書ききれない細部の改善(たまBASEで戻り%を100%以上可に・・など)

2、セミオート取引の使い勝手向上/判定とポジション保有のレベルを表示

3、取引可能枚数の増加

解説・マニュアルの充実

ロボたま2号のつかい方

各ストラテジーの解説の充実

その他:サヤトリシステム・寄り引けシステムの全公開

しつけ教室のメンバーさんのみ対象ですが、私が今まで制作したサヤトリシステム・寄り引けシステムを公開し(できる方は)ご自身で変更や改変も可能です。

※最近はNT倍率、JT倍率(JPX400-TOPIX)なども落ち着き、安定した取引ができる環境に戻っています。

しかしながら、マーケットの再編なども控えているので研究材料として提供いたします。

寄り引けシステムはご自身で自動売買システムを作りたい方には絶好のフォーマットです。これも研究材料として提供いたします。

 

わやりやすく・シンプルで小資金(20万ほど~)でも楽しく使っていただけるように配慮を重ねています。

しつけ教室のメンバーさんが楽しく使っていただけるように工夫を重ねていきますのでよろしくお願いいたします。

みさわ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事