爆益ストラテジー(たまBASE)を実装 LIVE中継ちゅう

やっ~~と作業がほぼ完了しました。

爆益ストラテジー(たまBASE)を実装し、今日からLIVE中継でも動いてます。

たまBASEでは3月に+100万ほど、今月は現在+79万ほどです・・“セミオート”で動かしてましたのでココの成績には計上しておりません。

(4月7日に超自滅する大失敗しました💦)

実装したのはこの爆益ストラテジー「たまBASE」です

 

スケジュール

現在、最後のツメみたいなトコロです。

メンバーさんがダウンロードできるのは

早ければ今夜、または明日・・かと思います。

 

✅ダウンロード(使用)できる人

Robotama号しつけ教室のメンバーさん

※但し、現在メンバーさんでも無償枠の方(過去1年以内に何かを購入された方)で、購入後に1年以上経過している方は使用できません

  ↓  ↓

ご希望の場合には、ご連絡ください

✅利用の制限があります

爆益セミオート取引セミナーにお申込みの方

・たまBASE1~5まで 使えます

・半自動の「セミたまBASE」が使えます

上記以外のメンバーさん

・たまBASE1~2まで使えます

・半自動の「セミたまBASE」は使えません

↑なぜかっていうと、単にマネだけしても絶~~対イタイ目に合うだけだからです

以上、とりあえずお知らせでした!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事