明日はSQ、サヤトリは過去最大のマイナスを覚悟💦

コロナ過がなければトランプ大統領は敗戦することもなかったでしょう。そして、サヤトリは今年は今頃+1500万円ほどの収益にはなっていたでしょう(仮説)

ううっ💦

戯言はともかく、NT倍率は想定しなかったレベルに上昇しました。

その背景には“世の中の変化”があるように思います。

コロナ過で各国の金融緩和で株価はバンバン上がっていますが、この状況だと資金がIT関係・ハイテク関係に資金が集まりやすいことや、「これだけ無制限にお金を撒いていて、そもそも通貨の信任ってどうなの?」と疑問が高まるなかで、ブロックチェーンの技術が進んできて貨幣に変化が起きようとしている(・・・んじゃないかな?)といった事が水面下にあるのではないかと感じています。

今日はサヤトリに関してお知らせ(希望)があります。

目次

明日はメジャーSQ

私のサヤトリポジションは結構大きな損失を抱えたままSQを迎えます。ポジションはSQ清算としましたが、大きな損失を覚悟であります。

でも大丈夫(ツヨガリ)

もっと大きな損失や失敗をしてはいますが、慌てなければ徐々に取り返していけることを何度も体験してきているからです。

それにしてもここまでNT倍率が上昇するとは・・・世の中の変化を感じます

SQ明けのサヤトリ使用に関して(熟達者さん以外への希望)

Boctok01(自動売買システム)のサヤトリシステムは来週末から大幅アップデートしたサヤトリを実況予定です。

私の予想ではNT倍率はこのまま高止まりすると思いますが、日経225とTOPIXのサヤの変化がコロナ過以前とは違い(かなり荒っぽい)ので、相関性にも変化が生じているように感じます。

ですので、慣れている方以外は現在のサヤトリシステムはSQ明けにはしばらく停止しておいていただき、アップデートを待ってから使っていただきたいという希望です。

今週は「個別ガイダンス」を実施させていただきましたが、慣れている方はManu_NTでサヤを上手にとっていて、損失どころではなく「NT倍率バンザーイ」という方もいました。

そんな方はこの記載は無視してください

サヤトリシステム アップデート予定

今回のアップデートのサヤトリは“根本的”に今までと違ったモノになっています。

既に2か月ほど動かしており動作も問題はありませんが、バグなどがないように更に十二分に実働の上でアップデート版を準備いたします。

ライブ中継では来週末から実況予定です。

アップデートの配布はそれ以降になります。もっと早く完成させればよかったのですが、いや、ここまで際限なく上昇するとは・・・・なんです💦

※このアップデートはBoctok01(自動売買システム)のサヤトリユーザーさんには無償です

明日のSQは如何に!?

ひ~っ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事