太陽が「東から昇り西に沈む」にも近いトレードの法則/たまBASE

ちょっと抽象的ですが、トレードには鉄則があると思っています。

この法則にしたがったトレード/たまBASE(自動)、セミオート取引・セミたまBASE(半自動)で

  • 4月 +749319円
  • 5月 +845,796円(5/14まで)

これは云わば、太陽が「東から昇って西に沈む」にも近い(=単純すぎの意法則です。

※鉄則みたいなモノ

 

それは見える人にはハッキリと見えますが、見えない人には(多分)全くなんのこっちゃか解らないと思います。 

 

この法則がわかるようになると、しつけ教室のメンバーさんはメチャメチャ利益が増えるようになると思うので、明日には解説を公開したいと思い作成中です。

(※ほんとにホントに単純・・多くの人は難しく考えすぎ)

 

例えば5月13日のナイトセッションでは+16万ほどの利益になっていますが、たまBASE(自動)もセミオート取引・セミたまBASE(半自動)も全て同じ法則に基づいて動かしています。

※繰り返しますが鉄則みたいなモノ

テクニカル指標並べたりしてるヤツには絶対わからん!

 

 

ライブ中継画面の解説

①たまBASE(自動売買)
②セミオート取引(半自動の取引)
③セミたまBASE(半自動の取引)

 

〔取引の結果〕・・・まだまだマルが2つか3つ足らん

年内に自動・半自動ともに、最低でももう一桁多い利益にしたいと思います。

必達!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事