〔進行中〕セミオート取引を自動化のアレコレを報告します

YoutubeLIVE中継をご覧の方はご存知かもですが、

セミオート取引(半自動)は相変わらず絶好調です。

"爆益”セミオート取引セミナーを開始した3月24日からの18日営業日での実績は、およそ65万円くらいです。

1日平均+36000円ほどの実績です。

アホじゃの~、そんならさっさと自動化すりゃいいじゃん

と思う方も少なくないかもですが、そんな単純じゃないです。

 

個人にも国家にとってもお金は大事な富です。そんなカンタンにお金が手に入ってしまうようなら富としての価値もありません。

(=お金を手にするには努力・知恵の積み重ねが必要)

セミオート取引では単純な方法のみ使いますが、場面によって柔軟に対応しています。

そういった部分までプログラム化するのは至難の業なのです。

 

あと、セミオート取引を自身の手で行うことによって相場観が培われます。

これもめちゃ大事なことです。

取引で勝てない人が自動売買をつくっても、自動で負けるシステムしかできません。

だって、そもそも勝つ方法を知らないんだモンね

 

でしょ?

   

セミオート取引とは

セミオート取引はロボたま2号に実装されています。

新規注文はポチっと自分でボタンを押しますが、利益確定・リスク管理などは全てロボたま2号がやってくれます。

セミオート取引セミナー開始(3月24日)から今日のデイセッションまで18営業日

+65万383円

DayNight
3月24日90,150円67,692円
3月25日¥-7,660円74,504円
3月26日5,730円60,732円
3月29日¥-17,932円2,300円
3月30日56,843円¥-16,864円
3月31日4,298円
4月1日4,176円24,730円
4月2日7,332円24,730円
4月5日47,028円44,704円
4月6日23,136円22,930円
4月7日¥-228,322円83,920円
4月8日30,798円44,514円
4月9日¥-55,876円69,042円
4月12日21,866円¥-29,242円
4月13日19,784円44,514円
4月14日29,404円¥-35,918円
4月15日75,582円44,514円
4月16日17,244円

 

自動売買化の為にデータ検証(検証ファイルを作成)

セミオート取引で最も安定的に利益を上げているのは、セミオート取引セミナーでの「デイトレード手法①」です。

これは他国のマーケットでも通用する普遍性のあるもので、参加者の心理をアルゴリズム化したクオンツトレードのポリシーに合致した手法です。

 

ただ「デイトレード手法①」では寂しいので、このストラテジーは「タマベース(Tama-BASE)」と云うことにしました。

 

こんなカンジ  ↓ って、わかりますか?(笑)

  

「タマベース」は古典的な手法でもありますので、これで生計を立てている専業デイトレーダーもいると思います。

しかし、それなりにムズカシイのデータ検証した人はお目にかかったことがありませんでしたので、この際に超絶精密なデータ検証をしました。

これはロボたま2号フォーラムでダウンロードできるようにいたします。 

 

セミオート取引では勝率が約7割はあり、やればやるほど資金が増える感覚しかありませんが、データ検証でも同様でした。

 

 

バルサラの破産確率でタマベースの強度を確認できる

ロボたま2号しつけ教室で、バルサラの破産確率について言及された方がいましたので、検証ファイルでの結果を確認しやすいようにしました。

 

大丈夫です、ご安心ください。

データ検証でも、実トレードのデータからも「タマベース」での破産確率はほぼ0%です

  

自動化する場合には、複数の人がこれを使った場合の影響が分散するように工夫を凝らす必要もあります。

  

そんなワケで、セミオート取引を自動化のアレコレを報告でした!

 

自動化してもセミオートの方が結果は良さそう

タマベースを自動化してもセミオート取引の全てをプログラム化はまだまだできません。

臨機応変に・・柔軟なプログラム化は難しいんです。

なので、今後もセミオート取引は継続して行います

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事