〔メンバー限定〕1週間の個人成績を公開してあります

今朝は雪!

雪が降るとワクワクするのは何故なんでしょう👍

〔しつけ教室メンバー限定〕

※メンバーさんじゃない方は昨夜の分だけですみません・・

ワタシの1週間の個人成績を公開してあります。やり方を覚えれば、誰でも楽勝!

来週中旬
ロボたま2号 03aを公開予定ですが

それに関連して
今週の個人成績(約定履歴)を公開してあります(ロボたま2号しつけ教室メンバー限定)

昨夜のナイトセッションでは
+105,056円でしたが

その内訳は

・イーロンさん +13,838円(デイセッションと併せて+22,784円)
・セミオート +91,218円

です。

※イーロンさんはナイトも取引できる(選択すれば)

2021/03/12ナイトセッション

セミオートの利益が大きいですが

これはまだイーロンさんのアルゴリズムを
全て完全自動化してないだけで

私が裁量的に判断しているわけじゃないんです。

誰でも
ロボたま2号の表示をみてセミオートをポチっとするだけで
これくらいは楽勝です。

(悩んだり考えたりストレスを抱えたりが全くない!)

1週間で100万の利益とかも達成するメンバーさんも
ロボたま2号 03a~は出てくると思います。

ロボたま2号しつけ教室では、こういったクオンツトレードのアルゴリズムの計算式まで来週から公開します。

なんでかっていうと、

私にとって自動売買って本当に楽しい。

こんな楽しいモノを、もっとたくさんの知恵が集まって昇華せていけばもっともっと愉しく楽しくなるよなって思うので、アルゴリズムをもメンバーさんがいじったりできるようにする予定です。

それに自分なら中身のわからない自動売買で自分のお金を動かすなんて怖くてできないし・・・。

そんなワケで

めちゃんこ
素晴らしくなっているんで
楽しみにしてください!

では
良い週末をお過ごしください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事