ロボたま2号 03aの公開予定 LIVE中継が鮮明になりました

本日からロボたま2号.03aがLIVE中継で動いています。

このアップデート内容と公開予定日のご連絡をいたします。

※次回のアップデートはしばらく先かもなので、これをゆっくり使ってください

LIVE中継は解像度も上げたので、キレイに見れると思います。

ご覧になっていただいている方は

「めちゃめちゃ調子よさそうだなあ」

と思っていただいていた方も多いみたいですが、

内部にフェーズ2アルゴリズムを徐々に組み込んでいた為です。

名称は同じでもパウエルさんとイーロンさんのアルゴリズムも刷新されています。

なかなか絶妙なトコロでエントリーできています。(イーロン1:10:00ころ~ パウエル2:32:00ころ)。

✅ロボたま2号 03a/アップデート内容

  • 必須ではないので今までの(02fc)をお使いになっていても大丈夫です
  • 初期のロボたま2号とは出来栄えがゼンゼン違うので、実際のところ成績が良い
  • パウエル・イーロンが本格実装されます(前のと名前は同じでも内部は全く別物です)
  • 「ストラテジー組立てシート」でご自身の好きなようにストラテジーを変更・新規追加できます
  • その他、みんなが好きそうなストラテジーを1つ追加

✅ストラテジー組立てシートとは?

ご自身の好きなようにストラテジーを変更・新規追加できます

柳井さんなどの計算式も全て公開されています。

  ↑ これらをイジってご自身のオリジナルにも作れたり

ご自分のストラテジーを新規追加もできます。

えっ?計算式まで公開しちゃっていいの?

・・って思う方もいるかもしれませんがイイんです。

ワタシは自動売買システムを売りたいわけじゃありません。

自動売買は自分にとってなくてはならないほど愉しいモノだから、自動売買を楽しんだり人生を豊かにできる人がたくさん増えて欲しいと思ってます。

なので、仕組をご自身で応用できる人がもっと活用してくれたら嬉しいと思います。

それに、

じぶんだったら仕組がブラックボックスになっている自動売買では安心して使えません。

自分で納得して、安心して使いたいです。

それに、表面だけマネしても同じ事は絶対できないコトが判っているし、

トレードのアイデアはまだまだ無限に湧いてきています・・

注:ロボたま2号しつけ教室メンバー限定で公開です

✅公開予定

来週中旬(すみません・・あと2日ほど実働させ問題がないことを確認させてください)

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事