ロボたま原画

ロボたま2号のイラスト、自分で描いたんですか?

って、たまに聞かれますが

ワタシが描いたのはコレ(↑)

で、

illustratorで描き直してもらいました

🤓

今日は「黒田さん」を待っていたのでチョットLIVE中継長いです。

57:55くらいにようやく動き、ピッタンコの「買い」でした。

「黒田さん」は上場225(1330)と主要構成銘柄を監視するんですが、上場225のみ"歩値分析”をしています。歩値分析だけでは動向を掴めないので、取り巻く銘柄を監視・・というアルゴです。

歩値分析や出来高分析は日経225miniなど指数先物でやろうとしてもムズカシク、どうもうまくいきませんでした。個別銘柄の方では出来高分析は重要な要素っぽいです。

LIVE中継のトータルでは‐24,616円でしたが、枚数バランス・利益ロスカットバランスなどもうじきスゴク良くなります・・たぶんゼッタイもちろん。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事