“ロボたま2号”しつけ教室が始まります 30名

前にちょこっとお知らせしたかもですが、自動売買のコミュニティのメンバーを募集いたします。

“ロボたま2号”しつけ教室

・しつけ教室ってナニ?

・なにするの?とかリンク先をご覧ください。

  ↓  ↓

テスラのイーロンマスク的な大言壮語をマネるわけじゃないですが

自分自身は自動売買だけで年間億を稼げるレベルにもうじき到達できると思います。

これには、日経225miniの他に個別株の自動売買も含みます(FXは考えていません)。

個人の使う自動売買はまだ稚拙なものばかりでしたが、ようやくまともなものが現れるようになってきました。

・・・といっても、海外の話です。

私は昨年から海外の自動売買トレーダーと交流をもって、

世界から自動売買の知恵を集める努力をしています。

海外で成功している人たちの方法と日本人のやっている自動売買を比べると

知識レベルも努力も雲泥の差ですし、情熱もハンパじゃなく違いがあります。

しつけ教室ではそういった知恵などを日本の市場に落とし込んで

皆さんに提供していきたいと考えています。

しつけ教室で、自動売買システムを売りたいわけではありません。

それは、しくみや料金など見ていただければ判ると思います。

みんなが自動売買を自由に使いこなし、

できれば自分で作れるようになって欲しいと思います。

なので、しつけ教室のコンテンツはめちゃオープンです。

また、あまりにも低レベルな自動売買を売っている人たちが多いのが現状で

詐欺ではなくても犯罪に等しいモノすらあります。

多くの販売者は、自分で使ってもいません。

(損すると知っているから)

自動売買を学術的にも高いものにして、社会的にもちゃんと認知されるものにしていきたいという思いがあります。

自動売買はとても夢に溢れています。

これからの変革の時代を自動売買で愉しくしてほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事