〔重要〕NTサヤトリ完全終了のお知らせ

2010年から日経225先物(mini)とTOPIX先物のサヤトリに取り組んできましたが、NTサヤトリの新規開発と使用は完全に終了することにいたしますのでお知らせします。

理由:東証の決定2020/12/25により

日経平均とTOPIXのバランスは今後どうなるか不明と思われる材料が明確になったため。

東京証券取引所は昨年12月25日、2022年4月4日の市場区分再編に伴い、TOPIX(東証株価指数)の算出ルール見直しを発表しました。

これによる影響が判りませんでしたが、現在の動きからユーザーさんも自分自身もここでスパンと切り替えてしまった方が無難だと判断したためです。

もしかすると、もっと理想的なサヤトリもできるかもですがしばらくは様子見すべきと判断しました。

対応:ロボたま2号へ移行

サヤトリシステムユーザーさんで昨年新たにご購入いただいた方には「ロボたま2号」を無償でお使いいただけるようにします。それ以前にお使いいただいた方にも、軽微な負担でご利用いただけるようにいたします。

時期については、2020/1/27~を予定しています。

サヤトリシステムの今後

ユーザーさんのお手元のサヤトリシステムは期限なく使用できます。上記をご理解の上でご活用いただける方は使ってください。

マーケットの環境もどんどん変化します。

私たちの経験や技術もそれに合わせて常に進化し、古いモノは切り捨てる必要もあります。

クオンツトレードのストラテジーはめちゃ好調です。

個別株の方はまだ部分稼働ですが、それまで合わせると今週だけで+200,000円を超えています。5月をめどにこれらもロボたま2号に実装していきます。

あまり多くの人数には無理ですが、

今までのユーザーの皆さんにはこれらのシステムを提供し軽く1000万くらいは稼げるコミュニティを作っていきたいと

本気で考えています

よろしくお願いいたします。

※再編でもっとすんごいサヤトリできるようになる可能性もなくはない・・が判るのはまだ先💦

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事