〔重要〕システムトレード完全終了のお知らせ

2021年の自動売買は現在マイナスではありませんが、ここで自動売買の取り組みを大きく変更しますのでお知らせします。収益目標を大きく変更したからです。

資金数十万からの株式のデイトレードから始めて年間億以上もの利益を手にする人もかなりいますが、日経225の自動売買では稼げても数百万、良くて1000万程度ではないかと思います(もちろん株式投資でもすべての方が成功するわけではありません)。

その差にはどんな理由や原因があるのでしょうか?

個別株ではそこそこ有効かもですが、「システムトレード」という手法が日経225やFXの自動売買を難しくしているのだと思います。

統計的・確率的な優位性で取引するシステムトレードは乱暴な言い方ですが、イチかバチかモンというか、ギャンブルや競馬必勝法とさほど変わりません

対して、クオンツトレードでは次元の違う段階に近づけたかなという実感があります。

LIVE中継ではまだすべてを公開していませんが、どのストラテジーも非常に好調です。

更に、まだまだ手を加えねばなりませんが日本株のデイトレードシステムも自動化できてきており、これらクオンツトレードのストラテジーでは1日平均5万円の収益はほぼ実現できている段階です。

もっと早くこの取り組みができなかったことが全くもって悔やまれます💦

収益目標を大きく変更しました

実は今まで、数字目標を掲載したことはありませんでした。

システムトレードではコンスタントに稼ぐのがほぼ不可能だったので目標設定できにくかったのです。クオンツトレードのポリシーで制作したものは数字目標を掲げようと思えるほど確実性が全然違うからです。

今までの収益目標 年間1000万円

昨年の収益は⁺510万円でした

2021年7月までの収益目標 500万円

1日平均5万円

2021年8月~12月までの収益目標 2000万円

1日平均20万円

無理無理無理、ぜ~ったい無理と思う人もいると思います。確かに、今までの取り組み(≒システムトレード)ではイチかバチかの勝負をしなければほぼ不可能な数字です。

まだまだ手を加えねばなりませんが日本株のデイトレードシステムも自動化できてきており、資金を充当すれば自動売買だけで1億円の利益目標も射程距離内だと思います。

ロボたま2号(自動売買システム)の現状報告と今夜からの稼働について

※クオンツトレード:ブチ&みけ&ポチ/システムトレード:Dips_Nのみ稼働

クオンツトレード好調です。LIVE中継で公開前のモノも含めると2021年は+15万円ほどです。その他に国内株の自動売買も負けの日がトータルでは今のところありません・・銘柄別には負けもあります。
システムトレード残念ながら若干マイナスです。2021年は‐40000円弱です
サヤトリシステム         決済済みは+11,6万円ほどのプラスで、保有ポジションの含み損が-60000円ほどあります。

全体にはマイナスではありませんが、今夜からはクオンツトレードに集中し、システムトレードは全て完全に終了、サヤトリシステムはしばらく休止します。

まだ数は少ないですが、クオンツトレードのポリシーによるストラテジーは他にも複数を実働テストしており順次公開します。

自動売買システムの取引時間もめちゃ短くなります。早ければ9:01、遅くても10:00までにはその日の取引は終了になります(まれに15:15まで保有もあり)

あっという間に終わっちゃってしばらくは寂しく感じそうです、、

※サヤトリシステムの現在のポジションはしばらくこのまま保有し、利食いチャンスのみ動作させます。

LIVE中継は時間が短くなります

それに伴い、LIVE中継はデイセッションのみになります(およそ10:00には終了)。ナイトセッションは今のところ取引はありません。

確か2016年6月から毎日、自動売買システムのYoutubeライブ中継をやってきました・・よくやってきたわネ

今までのBoctok01(自動売買システム)は引き続き利用できます

サヤトリシステムも含め今までのBoctok01(自動売買システム)は期限なく利用できます。

ユーザーさんにはロボたま2号を提供予定

■Boctok01(自動売買システム)をご利用開始1年以内のユーザーさんにはロボたま2号を提供予定です。

※若干、機能の制限があります

■レンタルパソコンユーザーさんにはロボたま2号を無償提供いたします。

2021年の収益目標/2000万円のコミュニティを予定しています

クオンツトレードはまだまだ沢山のトレードアイデアを組み込むことができます。

取引対象も国内株式の自動売買まで実現がもうすぐですが、クオンツトレードのポリシーで制作したものはほぼ毎日収益が実現できそうです。

人数限定のコミュニティを計画しています。

これは私がストラテジーを考案するだけではなく、参加者さんの良いアイデアがあれば練ったのちに私が実装し、コミュニティの方が使っていただきドンドン収益性を高いレベルに持っていくことを目標にしたものです。

ユーザーさんに無償で提供する理由

皆さんご存知ではないと思いますが、自動売買システムを販売している人はほぼ99%自分では使っていません。

私はそうした販売者を何人も知っているので本当の話です。

販売だけを目標にしていて、自動売買がシステム的に問題なく動けばそれで文句あんの??・・・といった人がほとんどです。中には「裁量指値」と「指値」「成行きFAK」の違いも知らずに売っている素人同然の人(会社)までいます。

そういった人たちからは私が無料でアップデートすると「せっかく凄いの作ったのにタダなんてもったいない」と言われることがあります。

ですが自動売買は私にとっては作品つくりのようなものですので、素晴らしい作品に仕上げて皆さんに見ていただき、良い意味でびっくりして欲しいという願望があります。

なにより、期待をもって使ってくれている方々に感動していただきたいと願っています・・作品ですから(笑)。

そんな訳でユーザーさんに無償提供予定ですが、過去に購入いただいた皆さん全員にというのも難しいので1年以内の方とさせていただきます。また、ただ動かせばよいわけでもないので機能の制限が若干あります。

個人としては自動売買の他に米株投資、ビットコイン、大家さん業(不動産)での収益で2021年は1億円の目標を掲げています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事