こんばんは。パパイヤ米山です。

Boctok01(自動売買システム)のアップデートと「設定情報配信」メール開始に関するお知らせを致します。

今回、Boctok01がアップデートいたしました。
対象の方は、パソコンのレンタルユーザーさんと、
ライセンス購入して1年未満の方にお知らせです。

ご案内は、先ほど対象の方へのみメールでお知らせをお送りしました。
対象の方で届いていない場合は、迷惑フォルダなどに入っている可能性もあります。

Boctok01アップデートと設定情報配信のお知らせ というタイトルのメールの中に、
「ページ表示用のパスワード」と
「ダウンロードパスワード」と2つ書いてあります。
下記の手順に従って、間違うことのないようダウンロードを行ってください。

ダウンロードの手順

1.boctok webへログインする
こちらをクリックすることで、ログイン画面が出てきます。

ここには、登録したID(メールアドレス)とパスワードを入力することでログインできます。
パスワードは、ご自身で任意で入力したパスワードか、
こちらでお知らせしました、「Pa*******」でログインできると思います。
忘れてしまった場合は、パスワードをお忘れですか?の箇所を押して、
パスワードを再度登録しなおしてください。

2.保護された領域にパスワードを入力する
ログイン後、写真のようなページが出ない場合は、こちらをクリックしてください。

対象の方へでお送りしたメールの中に、「ページ表示用のパスワード」とあります。
そちらの保護された領域の箇所にページ表示用のパスワードを入力して「パスワードを確認する」のボタンを押してください。
もし、入力後に何もその後表示されない場合は、今回対象のユーザーさんではないためか、
うまく表示が出来ていなくて表示されていないためと思います。
その場合は、「更新ボタン」を押すことで表示されます。

3.ダウンロードする
表示されたページに「ダウンロード」ボタンが右下に出てきます。
ボタンを押しますと、パスワードを入力する画面が出ます。


そちらに、メールでお知らせした「ダウンロード用のパスワード」を入力してください。
パスワード入力後、「送信」を押すことでダウンロードが始まります。

以上の手順で、ダウンロードが完了です。
ダウンロードされた、最新のBoctok01はデスクトップ画面へ置いてください。
自動売買専用パソコンの方は、Boctok01.751を「Boctok01」へ名前変更してください。
変更しないと、毎朝の自動起動等のプログラムが正常に動作しなくなります。

ライセンスは、以前のライセンスをお使いできます。
もし、有効化ができない場合は、お問合せください。

”JPX400とTopixのサヤトリシステム”は、出来高が心配の為
現在は配布しておりません。

こちらの最新のBoctok01を必ず使う必要はなく、
以前のバージョンでもそのままお使いすることが出来ます。

レンタルパソコンユーザーさんはサポートチームが入れ替え作業をいたします

設定情報配信メールの登録


こちらはご希望者の方に、三澤から
現状の設定や枚数、その他の情報が
不定期でメールで届くようになります。
現在の設定等を参考にしていただけるような内容を配信していきます。

こちらは、ご希望の方にお送りしていますので、
ご希望の方は、下記のフォームより登録を行ってください。

※設定をご希望の方は下記までご依頼ください

お名前
メールアドレス

それではよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事