ユーザーズガイド参考にしてください

毎度ご無沙汰の三澤です💦

新しいBoctok01のユーザーズガイドできました(・・サヤトリの解説はまだ)

Dips戦略、われながらメチャ好きです!

もし「デイトレードって怖いしハラハラするし嫌い!」って思っているかたもDips戦略は愉しいんじゃないかと思います。

私はこのストラテジーがとっても愉しく、自分自身研究を深めながら使っています。

Dips(押し目・戻り売り)戦略では日経225Mini、TOPIXmini又はJPX400、MOTHERS又はTOPIXminiの3銘柄×6ポジションを同時に売買できます。

  • Dips_N(日経225Mini用)は10月+234,805円、11月+172,928円
  • Dips_T(TOPIXmini又はJPX400用)は10月+56,078円、11月+50,688円、
  • Dips_M(MOTHERS又はTOPIXmini用)は10月+4,221円、11月+11,544円

ユーザーズガイドにはこのアルゴリズム&動作、設定の例なども2パターン掲示してあります。

参考にしてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事