岡三RSSはローマでもつながるか?

ローマがあまりにも素晴らしすぎ。

あまりにも楽しく心地よく、自分の前世はこの辺りの住人だったことを思い出しました(ウソ)

町中が歴史に包まれる 現在進行中
このお店の建物は築600年ほどだということでした
オードリーヘップバーンも駆け下った、あの階段

岡三RSSはローマでもつながるか?

日本の金融庁殿は小言が多いようなので、岡三RSSも海外では繋がらないのかなと思いましたがバッチリつながりました。

先物OPの取引や情報確認に便利な岡三ネットトレーダーライトFもつながりました。

なので、このままローマについてしまっても自動売買システムの研究開発はできそうです(笑)

日本に置きっぱなしの自動売買の成果は・・(2日目)

相変わらずサヤトリがバツグンの成績です。

LIVE中継をご覧になっている方はお気づきかもですが、同じストラテジーでも昨年のサヤトリより今年の方が数段良い成績なのは、Boctok01.34から組み込んだ様々な仕組みによるもので、特に明らかに違うのはポジションを持った時間から利益確定までが短くなっている事です。

これはたまたま値動きが仕組みに合っているとかではなく、より良い位置でポジションをもつ工夫がなされているからです。

その分、いままでよりポジションをなかなか持たない場面もあります。

海外からの自動売買2日目も至って好調です。

  ↓  ↓

自動売買の結果2/6 +105,468円

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事