ローマから自動売買、AU世界データ定額がムチャ便利

Buon giorno (ボンジョルノ)  今日はローマからです。

こちらの時刻は8時間遅れなのでまだ朝です。

昨日 セントレアからフィンランド航空に乗りました。

Finair フィンランド航空 なかなか快適
ヘルシンキ空港で乗り換え 夕暮れ
ローマのメルセデスのタクシーでホテルへ移動
地元の紳士たちが何組もビジネスの談話してるっぽい近所のピザ屋さん?に入ったら迫力あるお姉さんが迫力のピザを運んできてくれました

インターネットはAUの「世界データ定額」、ムチャ便利

Wifi環境はイタリアでもすぐに見つかりそうですが、AUの世界データ定額に申し込みました。

デバイスはノートパソコン、Ipad、Iphoneの三つありますがIpadが使い勝手がいいのでこれで「世界データ定額」を申込み、Iphoneとノートパソコンはそこからテザリング(=Ipadをルータのように使える)で使用しています。

これだとイモトのWifiなどをレンタルするより安く、普段通りの使い方ができるのでホントにラクで便利です。

AUだと国内で月間20GBまで定額で使えますが、そのエリアが海外まで広がる・・という至ってわかり易いモノでほんと、お勧めです。AU以外のキャリアでもあると思います。

日本に置きっぱなしの自動売買の成果は・・

Boctok01(自動売買システム)は快調でこのように離れた場所にいても何かしらの問題が起きる事はまずありません(もし、あるとしたら使い方がチガウ又はパソコンがダメ)

昨日の成果は下にまとめてありますが、ホントにサヤトリが最高で、まるで東の国に神がいるかのようです(すげ大袈裟な手前味噌💦)。

  ↓

自動売買の結果2月5日 +87,468円

海外から自分の自動売買システムへのアクセスもTeamviewerで普段通りに可能です。

新型肺炎関連でマーケットへの影響がどうかなあとか・・・そんな心配も自動売買、特にサヤトリに関しては価格のアップダウンがほぼ関係ないので、海外にいても不安な要素がありません。

また様子をお届けしますー!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事